アメリカ旅行十八日目

サウスダコタ州ラピッドシティからシアトルへ移動。直行便はないため、デンバーで乗り換えとなります。
デンバー空港のマクドナルドで昼食をとり、機内で隣の席になった出張でシアトルに行くという人にいろいろシアトル情報を教えてもらいながら移動。

空港からタクシーで移動していると、だんだんとダウンタウンが近づいてまいりました。

ホテルにチェックインした後は、海沿いへ移動してアイリッシュパブで早めの夕食。
アイリッシュ伝統のシチュー(ソーセージと大きく切ったじゃがいも、にんじん、たまねぎを塩胡椒ベースのスープで煮込んだもの)が美味しかったです。

ここだけ見るとグルメ日記みたいだな(気のせい)。